2017東海・北陸B-1グランプリin富士

2017東海・北陸B-1グランプリin富士

主催:2017東海・北陸B-1グランプリin富士実行委員会、ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会(通称:愛Bリーグ)


出展団体情報

豊川いなり寿司で豊川市をもりあげ隊

愛知県豊川市

 団体紹介

いなり寿司発祥の地の一つとも伝えられる豊川市で、2009年まちおこしボランティアとして結成。隊員は、若い人、若いと思っている人が集まり、豊川市といえば、豊川いなり寿司!を合言葉に遊び心でまちを!日本を!元気にする活動をしています。会場では、ひとつひとつ真心込めて手握りで提供し、富士大会を盛り上げます。
GO!GO!富士!!
いなりんも待ってるだリン☆

豊川いなり寿司

 街(町)の紹介

わたしたちの町、愛知県豊川市は、日本三大稲荷の豊川稲荷があり、春の佐奈川堤には桜と菜の花が咲き誇ります。夏には、各地で手筒花火を奉納するまつりが開催され、秋には大和の大イチョウや宮路山の紅葉を楽しむことができます。三河湾や本宮山に囲まれた自然豊かな町で、東海道には、御油宿、赤坂宿が往時の面影を残しています。2013年には第8回B-1グランプリin豊川を開催し、感謝とおもてなしのこころで皆様のお越しをお待ちしております。



 2017東海・北陸B-1グランプリin富士    (0545)55-2907
ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会(通称:愛Bリーグ)
 info@b1fuji.org
Copyright(C) 2017 Tokai/Hokuriku B-1 Grand Prix All Rights Reserved.